【ASMR】新アイテム!お耳をゾワゾワさせちゃう睡眠導入ASMR配信。 whisper/brushing/lip mouth sounds/slime【LIVE】 #さと生

November 6, 2021 at 12:05PM

【ASMR】新アイテム!お耳をゾワゾワさせちゃう睡眠導入ASMR配信。 whisper/brushing/lip mouth sounds/slime【LIVE】 #さと生

こんばんは!さとりちゃんです!

みなさんに快適に寝てもらうのが目的の配信です。
コメントはあまり読み上げないと思いますが、全て目を通してます。
配信は24時頃まで行う予定です。

#さと生 でツイートしてくれたら、見に行くかもしれません。

▼LINE公式アカウント
睡眠導入や朗読など、リラックスできる音声作品を無料でお届けします。
https://ift.tt/3CQj6QQ

====================

※この配信はASMRです。
 イヤホンやヘッドホンでご視聴ください♪
※This stream is ASMR.
 Please wear earphone or headphone.
※这次是ASMR直播. 请戴上耳机或耳机收看
※이 스트림은 ASMR입니다.
 이어폰이나 헤드폰을 착용하세요.

====================

▼YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCyhccrfXKUoGGT8cuAJEGXw?sub_confirmation=1

▼さとりちゃんのTwitter

▼なるはやちゃんのTwitter

▼なるはやキャリア相談室はこちら
https://ift.tt/3bSa2yp

#さとりちゃん #ASMR #囁き

タイトルとURLをコピーしました